味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちり皮と肉汁じゅわ〜がお店の味!


by Aya さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
予定通り冷凍便で届きました。
今回は3つの味「オリジナル餃子」「とかちマッシュ餃子」「えび餃子」のセットです。
焼き方のパンフレットも同封されていて、上手に焼けるかドキドキしながら試食しました。
「オリジナル餃子」
もっちりしたやや厚めの皮、一口食べると肉汁がじゅわ〜と溢れてます!まるで小籠包のよう!!味付けは濃すぎることなく、素材の良さや甘さが伝わってきます!
「とかちマッシュ餃子」
マッシュはマッシュルームのことで、一口食べた瞬間きのこの旨みと香りが口いっぱいに広がります。
「えび餃子」
えび餃子が美味しくないわけがない!と思い、口にしましたが、まさに期待を裏切らない美味しさ!えびの旨味が凝縮されていて、えび好きにはたまらない!
どれも特徴的で、本当に美味しく頂きました。
冷凍餃子というと、味が濃いかな?というイメージでしたが、どれも素材を活かした優しいお味で本格的なお店の餃子が再現されていました。
簡単に調理でき、焼き目もバッチリでした!
主人も気に入って、自宅用にリピートすること間違いなしです!

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査員へのご応募ありがとうございました。
期待を裏切ることがなかったようで安心いたしました。
タレ無しでも食べていただけますが、濃すぎると感じず素材の味を楽しんでいただけた感想をいただけて嬉しいです。
ぜひまた食べてみたいなと思った時がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

更新日:2021年12月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す