松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さすが松阪牛!


by ぎゅぅー さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届いたダンボール側面に大きく『松阪牛』と書かれていて、それでまずテンションが上がります。
捨てずに記念に取っておこうかしらと思ってしまうほどです笑。
開けると高級感溢れる上品な木箱に入っており、これまたワクワクします。
贈答用としてピッタリな印象でした。

お肉には中央にちゃんとくぼみも作られており、フライパンで焼くだけ。
焼き方の手順の説明紙も入ってます。
私がよそ見をし火加減ミスで少し焦がし気味になってしまいましたが、それでも中身はとってもジューシーで噛めば噛むほどお肉の旨みと甘味を感じられてすごく美味しかったです。
焼いてる時にも肉汁が溢れ出るので、ハンバーグをお皿に取り出した後にその肉汁を利用してお野菜などを炒めると、これまた美味しい付け合せになります。

1個がボリュームたっぷりなので、物足りなさも感じず大満足。
ご飯がすすみました。
大変美味しくいただきました。

気になった点
全てにおいて満足出来たので、特にありません。

更新日:2021年12月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す