天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)
明石マルシェ

口コミ61件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新鮮食感!


by ぱぴよん さん (徳島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた天然明石ダコ。荷物が届いていざ箱を開けてみるとそこにはとても綺麗に包装された明石ダコたちが!タコはそれぞれの瓶に入っているのですが、とてもお洒落です♪それでは、食べた感想をリポートしていきます!
●わさび
どんな感じのわさびだろう?とドキドキしながら一口。ツンとくる辛さは殆どなく、柔らかなわさびの風味と甘いタコのお味でとてもマッチしています。わさびは葉っぱと茎を小さく刻んでくれているのでとても食べやすく、また辛さより甘みのほうが勝るので、お子さんでも食べられる一品だと思いました
●柚子
食べた瞬間に柚子の香りが口いっぱいに広がります。高級旅館のお食事に出てきそうな、そんなお上品なお味です。柚子とタコの相性も抜群!目上の方へのギフトには喜ばれるのではないでしょうか
●キムチ
とても赤みががったキムチなので、食べる前から食欲をそそります。食べた瞬間ガッツポーズ!これはもうとても相性抜群ですね。なんといってもお酒のアテに最高で、一口食べる度にお酒が進みます!

なんと言っても3品ともタコがぷりっぷり!この商品は冷凍で届いた後解凍するのですが、一度冷凍されていたとは思えない程タコの食感が最高です!噛むごとにぷちっ、ぷりっ!といった食感があり、今さっき調理してきましたと言われても必ず信じる程のぷりぷり具合です。
この贅沢な一品を是非味わって頂きたいです!

ショップさんからのひとこと
ぱぴよん様
この度はレポートをいただき誠にありがとうございます。
たこの食感をお楽しみいただけたようで、良かったです。
今後とも明石マルシェをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

更新日:2022年01月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石マルシェ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す