チゲ家の万能たれ (ボトル入り 1本)
チゲ家本舗

口コミ18件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

辛さも旨みも深い、正に万能調味料!


by うさこ さん (栃木県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「チゲ家の万能たれ」を、お試しさせていただきました。

迅速に発送してくださり、商品到着も指定日時通りでした。

豆腐、もやし、マイタケ、ニラ、豚肉、あさりなどなど、好みの具材をたっぷり入れて煮込むだけで、本当に簡単に、美味しいスンドゥブチゲが作れました。

うどんや春雨を入れて、〆まで簡単に作れるので、焼き肉屋さんへの足が遠のいてしまいそうです。

レトルトと違って、入れる分量を変えて、辛さや濃さも調整できます。生卵やチーズを入れて、まろやかにして頂いても美味しかったです。辛いものが苦手な娘も、マイルドなので美味しく頂くことが出来ました。

とても便利な調味料で、スンドゥブチゲ以外にも、炒め物やスープにも使えるので、この冬かなりお世話になりそうです。辛さだけでなく、旨みも深い、正に万能調味料!

自宅でお店の味が食べられるのが嬉しく、我が家になくてはならない調味料になりそうです。

気になった点
辛い物が好きな息子には、少し辛味が物足りなかったようです。

更新日:2021年12月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す