仙台・陣中 霜降り牛タン食べ比べセット
coconina

口コミ5件
(4.8)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁がジュワッと溢れる柔らか〜な牛タン♪


by ゆん さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
2種の牛タンを食べ比べるの初めてワクワクです♪
金色の袋が成牛、白色の袋が仔牛とわかるようになっています☆
冷凍で送られてくるので、1日冷蔵庫に入れて解凍しました。
霜降りタン元部位が 3枚ずつ入っていました。

焼き加減は、中がまだ赤いくらいがベストとの事で切れ込みから見える赤色が美味しそうですっ!
焼いている時の、したたる肉汁がスゴイです!

成牛は面積が広くて ビローンと とても大きく!
仔牛は丸くて ものすごく肉厚!という感じです☆

塩麹を使った 秘伝のタレにつけ込んで、さらに低音熟成させてあるとの事で ワクワクしながら頂きました!

ものすごい肉厚なのに どちらも とっても柔らかで
めちゃめちゃジューシーです!!
霜降りというだけあって!
牛タンとは思えないと肉汁がジュワっと溢れてきて
とっても美味しいです!!!!!

友人と一緒に頂きましたが!「美味しい♪♪」「やわらかーい♪♪♪」と2人で言い続けながら食べました!

お家でこんなに美味しい牛タンが食べれるなんて!!!!大満足です!また ぜひ!お取り寄せしたいと思います♪

ショップさんからのひとこと
高評価のコメント有り難うございます。

おっしゃる通り他では味わえない肉汁あふれる牛タンだと自負しております。

ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い申し上げます

更新日:2021年12月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す