黒毛和牛&いちぼローストビーフセット
ブッツデリカテッセン

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

2種類の高級牛肉の個性が存分に楽しめる!


by Shelly さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒毛和牛&いちぼローストビーフセットということで、2種類の部位が楽しめるセットでした。

【黒毛和牛のローストビーフ】
赤身の美味しさをしっかりと楽しめるお味でした。
塩コショウで味付けしてローストしてあるので、まずは何もつけずに実食。
薄めにスライスして柔らかさを楽しんだ後、2切れを重ねて厚みを出して食べると、お肉のうまみをさらに感じることができました。
このまま食べても美味しいです。
次にホースラディッシュとソースを絡めて食べると、甘辛ソースにピリリとアクセントがありながら、お肉の味が負けてない!
最高でした。

【いちぼのローストビーフ】
こちらは、程よくサシが入っていて、かみしめるごとに脂身の甘さが口いっぱいに広がる至福のひと時でした。
お肉の赤身と脂身のバランスが贅沢で、厚めに切っても柔らかく、ずっと口に入れていたい幸せが広がりました。

こちらも、そのまま食べてもよし、ホースラディッシュとソースでもよし、わさび醤油も試してみましたがこちらもよく合いました!

気になった点
包装紙に直接宛名ラベルが張られていたので、贈答品はちょっとためらうかもしれません。

ショップさんからのひとこと
Shelly様
この度は「黒毛和牛&いちぼローストビーフセット」をお試しいただき誠にありがとうございます。
付属のソースだけでなく、わさび醬油との組み合わせもお試しいただきありがとうございます。
ご希望がございましたら、包装紙で包装した商品を更にひと回り大きい段ボールにお入れすることで、包装紙に直接伝票を貼らず綺麗な状態でお届けすることも可能でございます。また、手土産用の商品は無料でお手提げ袋もお付けできます。大切な方への贈り物や、クリスマスや年末年始のお祝い事に是非当店をご用命いただけますと幸いです。

更新日:2021年12月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ブッツデリカテッセン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す