ふるさとセット Singll α(魚介類セット)
魚津の朝市定食

口コミ5件
(4.4)

富山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

このセットはすごい!大満足です!


by ハイカロリー さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
★届きました
指定日時通りに届きました。
発泡スチロールに、
・内容物とカニの殻の剥き方の説明が書かれた紙
・冷蔵の紅ズワイガニ
・乾干のあじ
・乾干のさば
・ばい飯くん
・とろろ昆布
・富富富
が入っています。

★いただきます
・紅ズワイガニ(冷蔵)
 新鮮で、みずみずしく、身がぷりぷりとしていて甘く、とてもおいしかったです。そのまま何もつけず、またカニ酢をつけて、そしてカニ汁にして楽しみました。冷凍でなく冷蔵ならではのおいしさを味わえます!

・あじ(乾干)
 身の厚さに驚きました。塩加減もちょうどよく脂も乗っていて、とてもおいしかったです。

・さば(乾干)
 今まで食べたさばの干物の中で一番のおいしさでした!魚津の朝市定食で一番人気という理由がよく分かります。脂の乗りも最高です。

・ばい飯くん(味付きばい貝)
 ひとつひとつの身が大きく、こりこりとした食感も良いですし、味付けもちょうど良いです。ご飯にもとても良く合いますし、おつまみにも良いと思います!

・とろろ昆布
 お吸い物でもいただきましたが、富山県ではおにぎりの海苔の代わりに使うとあったので、初めてとろろ昆布おにぎりを作ってみました。予想以上においしく、個人的にはお吸い物よりも気に入りました。

・富富富
 粒がはっきりしていて、すっきりした味でとてもおいしいです。脂の乗ったお魚にも、おにぎりにしても、ばい飯くんと食べても良く合い、おいしくいただけます。

1つのセット内容として、こんなに充実していておいしいものはないのではないかと思うほど大満足です。富山のおいしいものを味わえる最高のセットだと感じました。またお取り寄せしてみたいですし、贈り物にも良いと思います。

ショップさんからのひとこと
この度は、貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
もっとお客様の立場に立って、改善しなくてはならないところは改善し、より良いものを安心してお買い求めできるように改善していきたいと思います。
お時間をいただきありがとうございました。

更新日:2021年12月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す