黒毛和牛&いちぼローストビーフセット
ブッツデリカテッセン

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢に食べ比べを楽しめます


by りこぴんグルメ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
黒毛和牛&いちぼローストビーフセット

✔︎黒毛和牛のローストビーフ 200g
✔︎いちぼローストビーフ 200g
✔︎ローストビーフソース&レホール 4個

2種類のローストビーフの食べ比べができるギフトセット

配達状態
時間指定通り届きました!
丁寧なパンフレットに真空パックされたお肉のブロックが2つ。
高級感もあり贈り物にも喜ばれるかと思います。

お味は、
✔︎黒毛和牛
薄くスライスして頂きました。ぎゅっと旨味が強くって、柔らか〜い!

✔︎いちぼ
黒毛和牛より少し厚目にカット。程よいサシが入っていて脂とお肉とのバランスがよく、噛めば、じわーっと旨味が溢れます!
とてもジューシーで贅沢な味わいです。

ローストビーフの食べ比べって部位ごとに旨味が違い楽しいですね。
とても美味しかったです
ご馳走様でした!

気になった点
特にありません。少し繊維の向きに困った程度です。

ショップさんからのひとこと
りこぴんグルメ様
この度は「黒毛和牛&いちぼローストビーフセット」をお試しいただき誠にありがとうございます。
甘みのある肉本来の旨みをお楽しみいただけましたでしょうか。
ブロックでのお届けですので、お好みの厚さで切ってお召し上がりいただけるのが強みでございます。
大切な方への贈り物や、クリスマスや年末年始のお祝い事に是非どうぞ。

更新日:2021年12月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ブッツデリカテッセン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す