【トマトパスタ】セット 3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

身体が喜ぶのがわかる、トマト本来の味


by にゃんちゅう さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
可愛い箱に入って届きました。常温便です。期限は4か月以上先まであります。

丁寧に梱包されています。ラッピングの袋も可愛らしいです。お店や商品、作り方が紹介されているリーフレットが入っています。

◇トマトソース
基本のトマトソースです。トマトの味が濃縮されていて、優しさを感じます。塩加減がきつくなく、トマト本来の味がしっかり伝わってきます。酸味はなく、うま味があり、奥深い味わいです。濃いめの味が好みの人は、美味しい塩やブラックペッパーで味をととのえてもいいかもしれません。またモッツァレラなどフレッシュチーズを添えると美味しそうです。

◇バジル&ガーリックトマトソース
にんにくの味と香りに存在感があり、バジルはほのかに、爽やかな香りをプラスさせています。オイル感があり、リッチに感じました。食後もにんにくの余韻が強く残ります。口の中をさっぱりさせてくれる辛口の発砲酒が合いそうです。

◇アラビアータソース
心地よいピリっとした刺激が感じられます。辛みは強くありません。トマトのうまみを十分に感じながらも、唐辛子がトマトソースの美味しさをさらに引き立ててくれるようです。

◇生パスタ
道産小麦を使用したパスタは、むちっとした食感と、かむたびに口に広がる小麦の風味がよいです。


ソース100gと生パスタ120gという1人前の量が適量でした。トマト本来の味がいきている、とても美味しいソースでした。贈り物にしても喜ばれると思いました。

ショップさんからのひとこと
みにー 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
評価を参考にこれからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。

トマトソースはそのまま温めるだけでも大丈夫です。ただオリーブオイルはあとがけでも加えたほうがよいでしょう。
大変な時期ではありますが、お体にご留意されお元気でお過ごしください。

 店長 三浦サトシ

更新日:2022年01月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す