<食彩倶楽部>紅鮭塩焼き缶
ライトアップショッピングクラブ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

この紅鮭塩焼きの究極の美味にあぁ感嘆す!


by かあしげ さん (大阪府・70代・男性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
何という驚きの贅沢品でしょうか。
まさにたまらなく魅力的です。
缶を開けた瞬間から、その香ばしい良質の素材の、トリコになりました。
天然の紅鮭をシンプルに「瀬戸内の藻塩」のみで味付けされているのが、ストレートに伝わります。
その身はもちろん、皮迄も美味でありお酒のあてにも、贅沢過ぎます。
そして日頃食す、お茶漬けや、おにぎりも一瞬で高級品に早変わりです。
賞味期限が常温で3年とあり、非常食にも、もちろん良いのでしょうが、直ぐに食したくなるので絶えず、ストックしなければと思ってしまいます。(笑)
紅鮭塩焼き缶、この上質なる商品を、お世話になった相手様にお送りしたら、どんなに喜んで頂けるだろうか、素晴らしい感動に包まれるだろうかと想像するだけで、嬉しくなりました。
その高貴なる時間を共有できる事を想像するだけで、とても幸せな気持ちになります。
この商品には、夢があります
ぜひ、それを感じ夢を味わって頂ければと、思います。

ショップさんからのひとこと
かあしげ様 この度はモニター審査いただききありがとうございます。こちらの商品に関して、お気に召していただけたようで、嬉しく思います。

シンプルな味付けのため、そのままはもちろん、様々な形でご活用いただけるかと思いますので、ぜひ色々とお試しいただければと幸いです。

更新日:2022年01月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ライトアップショッピングクラブ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す