柚子塩鍋キット(〆らーめん付き)
AFURI

口コミ5件
(4.2)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

〆の後の〆に雑炊がお勧めなお鍋


by マル さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
柚塩ラーメンで有名なAFURI。店のロケーションも良く、何より美味しいのでちょっとお腹空いた時や飲んだ後に駆け込むいつも頼りにしている美味しいラーメン屋さん。
そのAFURIの柚塩鍋キットをお取り寄せしました。
鳥魚介スープ(ストレート)、味調整用たれ2種、特製鷄団子、自家製麺が1セット、計4セット入ってます。あとはお好みの野菜やお肉を用意するだけ。
あのAFURIさんのラーメンが付いているので期待値はかなり上がってしまいます。
先ずはスープ、原材料にずらっと記載された野菜、鷄、魚介…極上のスープに高知県産の生搾り柚果汁が効いたさっぱり爽やか且つこくがある美味しいスープに一同唸ります。
特製鷄団子は軟骨入りでふわっとした中にもコリコリとした食感、生姜で味が引き締まっており何個でも食べれそうです。特製鷄団子は追加でオーダーできるようなので次回は追加したいです。
食べ始めから待ちきれなかった〆のラーメンにAFURIが家に来た!とテンションが上がってしまいました。お店で食べるあの美味しいモチモチツルツル麺です。
ここで終わりではありません、〆の後の〆にお店お勧めの雑炊を。美味しいエキスを全部吸ったご飯はまた格別です。
かなり期待しておりましたが、期待以上でした。
人気のラーメン店が本気で作ったお鍋と言うフレーズに納得です。柚塩意外にも、柚醤油、柚辛紅味もあるので他も気になります。 4セット入っているので、2人なら4回楽しめる量です。味も鷄団子もラーメンも小さな子供からお年寄りに好まれるに違いないと思いました。自宅用にも、贈り物にも喜ばれる美味しいお鍋でした。
あまりの美味しさに、家族が同封されていたお鍋のパンフレットを冷蔵庫のいつも見える場所に貼っていたのがそんなに喜んでくれたんだと嬉しくなりました。

ショップさんからのひとこと
マルさま、レビューありがとうございます!

またいつもAFURI各店のご利用、心より感謝を致します。
らーめん店がつくる本気の鍋キット、お褒めのお言葉を多数いただくことが出来て、大変光栄でございます。

お味に関して、ご家族の方にもご満足いただけましたようで、とっても嬉しいです!
〆用の麺は、細麺または太麺からお好きな麺をお選びいただくことが出来ますので、是非次回は細麺もお試しいただけましたら幸いでございます。
今後ともAFURI各店を何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日:2021年12月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す