特選和牛もつ鍋セット・醤油味(2人前)
博多串焼きよかろうもん

口コミ36件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷりん!と見るからにいいモツがたっぷり


by りこぴんグルメ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
特選和牛もつ鍋セット・醤油味 ¥2,800
博多串焼きよかろうもんさんのモツ鍋セット

正直、届いた時は
そんなにボリュームあるのかな?と疑問に思ってたのですがお鍋にあけてみるとびっくり!!

モツ鍋大好きで、お取り寄せモツ鍋セットや、精肉店でホルモンミックスを購入していますが家で食べたモツ鍋の中で過去1のプッリプリかなーーり大ぶりなモツがたっぷり!

2人前の表記ですが大食いの旦那と頂きましたが多かったので、家族3、4人でも楽しめる量だと思います。

臭みなど全くなく、噛むたびフレッシュな脂の甘みが広がります

下処理も綺麗にしてあるので精肉屋さんで買ってもたまに舌にザラっと残ることがありますがこちらは全くありません。

ぷるんぷるんぴかぴかぷりっと見るからにいいモツ。

スープもお醤油ベースで深みがありモツの脂が溶け出してきてとっても相性がいいです。
冷凍でこのクオリティーは本当に凄い!!

嵩張らないので、次は三種食べ比べセットを頼んでみたいと思います!!

とっても美味しかったですごちそうさまでした。

更新日:2021年12月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す