かりんとう 丸小缶(朱色)
ゆしま花月

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛くて美味しい!!


by 3児のママ助 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
ダンボールをあけるとしっかりと梱包されていて箱崩れがないように届きました!!
中を開けてみると可愛い缶が入っていました!!
色鮮で食べ終わっても何か入れたりでき便利だと思います!!
中身を見てみると可愛い着物の絵が両面書いてある袋が2つ入っていました!!
色鮮で華やかなパッケージがあけるのが勿体ないぐらいです!

1つ1つが大きいかりんとうで軽く表面がつややかでコーティングされているようなカリッと感!!
中はさくっとしていて食べごたえがあります!
甘すぎず優しい味でお茶によく合うと思います。
お客様が来た際やギフトとしても喜ばれるとかりんとうだと思います!!
もちろん自分へのちょっと贅沢なおやつとしてもいいかもしれません!!
美味しくて手がとまりませんでした。

ショップさんからのひとこと
涼太ママ様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
とてもわかりやすい素敵なレポートもとても興味深く拝見させていただきました。
機会がございましたらぜひ贈答用などにご利用いただければ幸いです。
今後ともゆしま花月のかりんとうをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ゆしま花月 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す