特選和牛もつ鍋セット・醤油味(2人前)
博多串焼きよかろうもん

口コミ36件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリプリもつ醤油スープ


by コノユビトマレ さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍のクール便で丁寧に梱包されてやってきます。
中を開けると、冷凍のされたスープとちゃんぽん麺が入っており、食べる前日まで冷凍庫へ1日スープは冷蔵庫入れると解凍されます。
この為に鍋を近くのスーパーに買いに行ってたのでテンションはMAX!好きな野菜を入れて早速作ってみました。野菜は、ニラ、もやし、キャベツです!後は豆腐を入れてシンプルなもつ鍋にしました。
まず、もつがめっちゃ美味ぎる!!甘味とコクを兼ね備えた激ウマもつに家族はニンマリ^_^臭みがなくて、スープによく合いますね!醤油のもつはあまり食べたこと無いけど、これは好きな味です!スープにもモツが溶け出しより一層旨さが上がりました!
野菜をバクバク食べてしまう鍋ですね。
ちゃんぽん麺もツルツルしてて、子供が喜んで食べてました(^^)大人から子供まで好かれる味だと思います
追加でもつ入れたりしましたが、本家には敵わないですな。。
冷凍のもつ鍋って初めて食べましたが、入れ物も斬新で、もつとスープが一緒に冷凍されてるのが個人的にびっくりでした!
価格がこれで2800円送料込みってかなりお買い得だと思いました!

更新日:2022年01月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す