ふるさとセット Singll α(魚介類セット)
魚津の朝市定食

口コミ5件
(4.4)

富山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

冷蔵庫まんぱん


by ともちゃん さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(1.9)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(1.1)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
■到着
到着日に届かず、、、土日だったので週明けに確認したところ船がでずに発送もできていなかったとのことでした。3日前にはわかっていたようなのに、事前に連絡できなかったのかな、とすごくがっかりしました。

■セット内容
セット内容がHPの説明ではいまいちわからず。
皆さんの口コミをみて、冷蔵庫をあけて準備していたのですが、指定日に届かなかったので非常に困りました。
そして届いてからは本当に冷蔵庫パンパンになりました。

■食べ方
アジとサバ。冷凍保存してどう食べるのかなと思ったら、焼いてください、とだけ。そりゃそうですよね…。グリルで何分、とか、解凍が必要なのか、とか、そういうことを教えてくれても。。。
蟹は3杯も届きました!が、こちらも解凍の仕方も記載がなく。どこまで食べられるのかわからず大変困りました。
とろろ昆布。これだけはレシピが4つもついていました。だったら他のものをもっと手厚くするべきでは…。

■賞味期限
12/25発送で31日が賞味期限。到着日は30日まで指定できましたが、その場合1日で全部食べるのは不可能。もうちょっとなんとかならないのでしょうか。

■総合
蟹が常温でも半日たっても解凍されず、お湯をかけて解凍したせいか味が落ちて。うまく食べればおいしいのかもしれませんが、何の説明もなく、指定日にも届かず、届いたら冷蔵庫をいっぱいにするので、すごく困りました。
サバやアジは大きくていいもの!だと思いますが、脂が多すぎるのかグリルで普通に焼いたら煙がすごくて窓を全開に。なかなか大変でした。

気になった点
まず指定日に届けてください。あと、きちんと同梱品を記載し、どのように食べるべきか記載してほしいです。

ショップさんからのひとこと
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
指定いただいたお届け日にお届けできなきて申し訳ございませんでした。
真摯に向き合い改善してまいります。
この度は、ありがとうございました。

更新日:2022年01月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す