くみあげわらび餅セット
喜久重

口コミ10件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

究極のわらび餅を、ご堪能あれ。


by かあしげ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.7)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
究極のわらび餅が、我が家に届きました。
【くみあげわらび餅セット】圧巻です!
まさにたまらなく魅力的です。作り手のプロの技を実感しました。
そのプルプル感が、たまりません。只々美味い!
取り寄せをよく好んで利用していますが、まず、価格そして、満足度また、独自性があるかで、私は判断しています。
独自性は、どのくらい、作り手や生産者がどんな想いで作ったのか、それが伝わるのか否か、それがストレートに伝わる商品は、とても魅力的です。
伝わらない商品は、つまらない、そんなふうな感覚を持っています。だからこそ、この商品の素晴らしさは、面白く格別だと思います。
だれもが、喜べる商品と言いますか。
そして、CPの良さが素晴らしい。
え、ほんとうにこの値段と驚きました。
お取り寄せは、私にとっても、最高の幸せ、楽しみ、夢のようなものです
この商品には夢があります。
ぜひ、それを感じ夢を味わって確認して、その素晴らしさを体感して頂きたいです。
このゴージャスな逸品が送った相手様に届いたら、どんなに喜んで頂けるだろうか、素晴らしい感動に包まれるだろうかと想像するだけで、嬉しくなりました。
まずは、そのひとくちの旨みの感動を、共有致しましょう。是非ともご賞味あらんことを。

気になった点
解凍の調整時間にやや戸惑いましたが、全く問題なく美味しく頂けました。只、時間調整のマニュアルを、より詳細に頂ければと。

ショップさんからのひとこと
かあしげ様
この度は当社のくみあげわらび餅をお召し上がり頂きまして、誠にありがとうございました。
今まで数々のお取り寄せ商品をお召し上がりになったご経験を生かされた、厳しい目線で商品をご評価頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
私どもは、商品の味は勿論こだわりを持ちお作りしておりますが、お客様に楽しんでお召し上がり頂きたいと言う思いで日々取り組んでおりますので、そこをご評価頂けた事は何よりの喜びです。
またご指摘のございました仕上がりの写真掲載につきましては、今後改善してまいりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

更新日:2022年01月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す