霜降り海老ステーキ2尾+むき海老125g×3P(ギフトパッケージ)
海老乃家

口コミ5件
(5.0)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インパクトが強すぎる!!海老専門店のえび


by vinoholic さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
タイトルどうり、海老乃家さんのえび本当に衝撃的でした!未だかつて、このようなエビに出会ったことがありません。
みなさんにも、この興奮をお伝えせねば(笑)

指定日の指定時刻に冷凍便で到着。

お取り寄せ系商品って、段ボール箱は一般的なものを使用していることが多い印象ですが....。海老乃屋さんは段ボール箱にまでお店のロゴが入っていて驚きました。

 箱を開けると中から、これまたロゴ(しかも今度はゴールドロゴ)が入ったセンスの良いギフトボックス。

 わくわくしながら、いざオープン。

 こっこれは、すごーーーーい!

【霜降り海老ステーキ(2尾)】&【むき海老125g×3P】が美しく並んで輝いています。豪華絢爛とはこのこと。

 説明にしたがって解凍し、美味しく頂けました。

【霜降り海老ステーキ(2尾)】
 海老の大きさが衝撃的!!!
 
 HPに海老を持つ写真があって、こんな大きな海老あるわけないよなぁ~なんて、疑ってしまった自分に反省。
 
 ベンガル湾で獲れる、約25㎝以上もある特大サイズの天然海老で、漁獲量なんと1%以下の希少な海老とのこと。

フライパンで簡単に調理OK。QRコードを読み込んで、焼き方の動画も見れます。プリップリで身がきゅっとしまってます。これだけ大きいので贅沢に口いっぱいに頬張れちゃいます。ほのかに甘くて、付属の海老オイルが絶妙なバランスで良い。口から鼻に広がる海老の香りを堪能。


【むき海老125g×3P】
 
 冷凍物でこの鮮度。クオリティ高い...。殻は処理済みなので、まるごと食べられます。しっかりとした甘みが感じられ、弾力のあるプリッとした食感。

 今回は素材の味を楽しみたかったので、醤油とわさびでお刺身として頂きました。和から洋までいろんなシーンや料理に活躍してくれそう。3Pあるから、いろいろ試せるのも嬉しいですよね。


 海老乃屋さんのロゴにも【海老の価値観を変える】と英字であるのですが、本当にこの海老たちに出会って、価値観変わりました。海老に対する熱い思いや、こだわりが感じられる素敵な海老専門店。人と被りにくいですし、いろんな良い意味でインパクトも大なので、贈答用や自宅での特別な時間に最適だと思います。

気になった点
霜降りステーキの解凍時間や方法はパンフレットに記載ありましたが、むき海老の方がなかったので、HPで確認しました。むき海老の方も載せて頂けると手間がなく、良いと思います。

ショップさんからのひとこと
vinoholic 様
この度は、海老乃家のギフトパッケージをご試食いただき誠にありがとうございました!
海老乃家の海老でvinoholic様の価値観を変えることができ、大変嬉しく思っております。
素材や鮮度にこだわり、今後も皆さまの海老に対する価値観を変えていけるよう努力して参ります。

また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
むき海老についてもパンフレットの作成を社内で検討して参りたいと思います。
パートナー様との特別な日にまた海老乃家をご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも海老乃家をどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す