「カイエンペッパー付」きのこと牛肉のカレー 3個セット
CURRY家 Ghar

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お取り寄せカレーの新定番


by マーゴ さん (岐阜県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
綺麗に梱包された箱の中に3食分のカレーが入って冷凍便で届きました。
カレーは、2種類のパックに分かれています。牛肉がたっぷり入ったカレーとスープのような白色のパックに分かれています。それとカイエンペッパーが1瓶付いてきます。
丁寧に美味しい食べ方が書かれている用紙が入っているので熟読。
自然解凍した後に湯煎で温めてごはんにかけて食べました。
まずは白色のパックに入ったキノコのスープをいただきます。
キノコの風味豊かで優しい味わい。
そして牛肉たっぷりのカレーをごはんにのせてひと口お試し。
牛肉の濃厚さとカレーの上品な味わいが普通のカレーとは全く違うことをすぐに実感できました。
その後、牛肉たっぷりのカレーの周りに白いスープを注ぎ入れてスープカレーとして食べてみました。牛肉の濃厚さとスープの優しい味わいのハーモニーが最高です。素敵な組み合わせ。美味い。これだけでも美味しいのにカイエンペッパーも付いているので一振り、二振りかけてみます。
ほどよく辛くなりまた違った味わいに。
個人的には二振りくらいがベストな辛さでした。
本格的な料理が簡単に食べられるのはかなりポイントが高いです。
おうちごはんの時間を充実させる商品として自分へのご褒美や大事な人への贈り物に最適なカレーセットだと思います。かなりおすすめです。

更新日:2022年01月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す