肉オニマシカレーパン 4個入
NARUMISM(ナルミズム)

口コミ41件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一口食べるとタイムスリップ


by ぴりぴり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
辛いのが苦手な私が食べられそうな子供がよろこぶカレーパン。
子供を主体にしてあるコンセプトが良いですよね。
しっかりと箱入り梱包のものがさらに断ボール箱に納められて届きます。
オレンジ色の箱が食欲や元気を与えます。
子供でも見やすいカレーパンの説明書に、食べるときに手が汚れない油紙のペーパーいり。
これがあるおかげで思いっきりカレーパンにかぶつけて、絶対あった方が良いです。


私は揚げたてのサックり感が欲しかったので、レンジとトースターで温めてみました。
一口かぶりつくとあれ、なんだか懐かしい給食の味!
揚がったパン生地の風味が懐かしい揚げパンを思わせます。
中のカレーは辛いのダメでも辛くない。
お野菜がたっぷりと感じられ、ごろっとお肉が一切れ入っていました。
後味はカレーのスパイスを感じられるので大人でもカレーを感じられると思います。
パン生地が甘すぎなく、ふんわりとしているので子供受けが良いと思いました。

お休みの日はもちろん、がっつりが得意な人は朝食にも。
朝の忙しいときに子供と一緒に食べられたら、大人と同じものを食べたがる子供にもピッタリ。

大人も童心に帰れるような、懐かしい気持ちになれるギフトでした。

気になった点
当初、子供がよろこぶカレーパンという商品名だったのがモニター期間中に肉オニマシカレーパンと勝手に変更されていたのには驚きました。中身のコンセプトが変わらないのなら、こどものためのと分かる方が素敵なのになぁと思いました。

ショップさんからのひとこと
ぴりぴり様

このたびは当店商品のモニター審査をお引き受けくださり、誠にありがとうございました。
お子様をコンセプトにしている部分に共感していただけましたこと、心より嬉しく思い、感謝申し上げます。
商品名に関しまして、本来は「子どももよろこぶ肉オニマシカレーパン」が正式名称でございますが、おとりよせネット様の規定上、省略して記載せざるをえない事情もあり、混乱を招く結果となってしまいました。深くお詫び申し上げます。
お子様にも愛される商品として素敵だと仰ってくださり、本当にありがとうございます!

NARUMISM店長 小林

更新日:2022年01月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す