肉オニマシカレーパン 4個入
NARUMISM(ナルミズム)

口コミ41件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

便利で美味しい 大きなお肉にビックリ


by Tetsu50 さん (大阪府・60代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
カレーパン大好きで良く食べています。住んでいる街がカレーパンの街として売り出しているのでかなり色々なカレーパンを食べてきました。
当商品は冷凍なので少し戸惑いましたが美味しく食べる説明書が同封されていたので簡単に頂けました。 
まず袋を空けて電子レンジで1分間、そのごトースターで表裏1分づつたったの3分で食べれました。
最初は中が冷たく追加でレンジしましたが二回目からはばっちりでした。
外側はサクサク中はジューシーに作れました.
大きめなお肉も入っていてとても美味しく頂けました。外側もサクサクで良かったんですが個人的には中のカレーが気に入りました。冷凍した状態で届くので冷凍保存でき便利だと思います。個包装なのも有り難かったです。

気になった点
自宅のレンジやトースターに合わせて調理時間を調整すると良いと思いました。

ショップさんからのひとこと
Tetsu50様

このたびは当店カレーパンのモニター審査にご協力いただきまして、誠にありがとうございました!カレーパンの街にお住まいの中、当店のカレーパンにも多大な評価をいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく、感謝申し上げます。
また、温めた際の商品状態のレビューも丁寧に記載いただきまして、ありがとうございます。Tetsu50様のお話から、私たちスタッフも同梱しているご案内の記載文面の改善点など、新たな気づきや学びを発見できました。今後の商品改善に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました!

NARUMISM店長 小林

更新日:2022年01月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す