杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉厚にびっくり!


by むぎちよ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ぴったり指定日時に届けていただきました。
あまりにも美味しそうな見た目に、翌日にはもう食べられるようにと、頂いたその日の夜にすぐに冷蔵庫へ。
かなり厚みがあるので、鉄のフライパンでよく焼き、(ついついすぐにひっくり返したくなりますが、焼き方の説明も丁寧に記載されていたため、じっと我慢。笑 )
焼いている時から食欲そそる香りがただよい、夫も「こんなに厚い牛タンは見たことがない!」と横でずっと焼いているところを見ていました^^
我が家はシンプルにまずは塩コショウのみで頂きましたが、臭みは一切なく、ただただ肉厚濃厚おいしいの一言。
ちょうどお正月の時期だったので、お客さんにも振る舞ったらたいへん喜んでいただけました。
リピートの価値ありの素敵な一品です!ごちそうさまでした!

気になった点
もうすぐ還暦の母が食べた時に、肉厚すぎてちょっと食べるのに苦戦していましたが、ハサミで食べやすく(しかしこの商品特有の牛タン本来の旨みが味わえるようにぎりぎりでカット)しました。若い方にはぜひおすすめですが、もしかしたら、お歳を重ねた方や顎の力が弱い方は少々噛み切るのが難しいかも?

ショップさんからのひとこと
むぎちよ様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたとのこと、またお客様にもご満足いただけたようで何よりです。お肉の厚さについても貴重なご意見ありがとうございます。より良い商品にできるようスタッフ一同精進いたします。
今後も皆様に喜ばれる商品をご提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す