スウィートカップケーキ12個入
ファクトリーシン

口コミ8件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どれから食べようと迷うカップケーキ


by ふわり さん (滋賀県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日時に到着しました。
気球が描かれた可愛い箱に、赤いリボン。
箱を開けるのが、とても楽しみ。
美味しいを運んできてくれたかのようで、わくわくドキドキします。
開封すると、またまた、目がキラキラめちゃくちゃ可愛いカップケーキです。

中身は6種類。
一つ一つが個包装され、可愛いリボン付き。どれから食べようかと、目がキョロキョロ
しばらく、迷いますね。

パッケージ開けるごとに、いい香り。
そして、デコレーションにこだわった可愛いミニのカップケーキ。
一つずつ、カップケーキの生地が違って、チョコでコーティングされててどれも美味しい。

ネーミングも、それぞれ6種類が可愛く素敵。

ミニサイズで、甘さ控え目なので、もう一つ、あと少し食べたいなって思ってしまうカップケーキ。

【クリスピーマウンテン】
 メープル風味のカップケーキに、トッピングのピーカンナッツのサクサク食感が楽しい。

【ハピネスリボン】
 バニラカップケーキにホワイトチョコのコーティング。ピンクのリボンがとても可愛い。

【ラッキークローバー】
 レモンピールとポピーシード入りカップケーキ。レモンの香りと酸味が爽やか。四葉のクローバーが幸せ運んでくれそう。

【ジュエルピンク】
 キラキラ輝くトッピングと、ラズベリーの甘酸っぱさとチョコの相性抜群。

【ロマンスグリーン】
 トッピング、ピスタチオ生地と、ピスタチオ尽くし。甘さ控えめで、トッピングのピスタチオの食感がいい感じ。

【ラブリーフラワー】
 チョコカップケーキにチョコのコーティング。ダブルチョコと、チョコ尽くしの割にあっさり味。

見た目も可愛く、6種類の食べ比べもでき、贈り物にもとても喜ばれると思いました。
カップケーキの台紙がゴールドでぴったりくっついているので、運ぶときにもずれずに落ちない工夫がされてるのも嬉しいポイントです。

気になった点
デコレーションにこだわったカップケーキで美味しいのですが、コーテイングのチョコがかたく若干食べにくさがあります。ショップからの一言として、お箱の中にもカップケーキの上面に十字にナイフを入れ4等分いたします。丁度真ん中位の生地の部分を持ってお召し上がりください。女性でも一口で召し上がれるはずです。って記載が、箱の中にもメッセージとして入ってるととても嬉しく思います。

更新日:2022年01月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す