宇治抹茶 濃チーズケーキ 「抹茶まる」 6個入
千年の香り 千紀園

口コミ5件
(4.9)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

老舗の抹茶チーズケーキ


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日時に冷蔵便で届きました。ダンボールの中には商品とお店のパンフレットが入っていました。商品は、プチプチと紙の梱包材で丁寧に梱包されていて安心感がありました。

パンフレットを読むと老舗茶舗の宇治抹茶のみを使用した商品で、本物の宇治抹茶が味わえるとの記載があり、期待が高まりました。

箱には、抹茶の濃チーズケーキが6個入っていました。透明なフィルムにひとつずつ個別に包装されており、高級感がありました。鮮やかで綺麗な抹茶の緑色で、とても美味しそうに見えました。一人で1個食べるのにちょうど良い大きさでした。

とても柔らかくクリーミーな食感ででした。抹茶の味がしっかりとして、アクセントとして小豆が一粒入っていました。とても美味しかったです。

見た目の高級感があり、味も美味しいので、手土産や贈り物にぴったりだと思いました。

気になった点
1個ずつフィルムとセロハンテープで個別に包装されているのですが、綺麗に包装を外すのが難しかったので、もう一工夫有ればなお良いと思いました。

ショップさんからのひとこと
john様
この度は当店のモニター審査にご協力いただき、誠にありがとうございました!美味しく召し上がっていただけたとのこと、嬉しい限りです。
この商品は、高級な宇治抹茶をたっぷりと使用した濃厚な味わいとなめらかな口どけが自慢の逸品です。ぜひギフトにもご活用いただければ幸いです。
ご指摘の点につきましては、今後の研究課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
これからもひとつ上の抹茶スイーツ作りを目指し、日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

千年の香り 千紀園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す