紅はるか 平干し芋 合計600g (300g×2袋)
スミフルの美味しいマルシェ

口コミ35件
(4.5)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘味が溢れる旨芋


by コノユビトマレ さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
無添加無着色の天然の茨城県産紅はるか平干し芋
蜜の甘さをもつと言われる糖度が高い幻の品種
とか言われると気になるよね。
ねっとり粘着感噛めば噛むほど甘味がありそのまま食べてもずっと食べていられる
焼くとねっとり感が和らぎ匂いも甘味も倍増している!
バターをつけるとバターのコクとまろやかさの中からさつまいもの旨さを感じられて口に広がる感動が堪らない。
オーブントースターで250℃を1分半がベストかな?
あまり加熱すると歯に引っ付くハイチュウみたいになる。
アイスとも食べたけど、これは良くない。。
バニラのアイスはさつまいもの風味を消してしまう。。
素材がええから僕はオススメしません。
個人的には焼きか、バターが一番美味しい食べ方やと思いました。
スイーツ系はあまり得意でないですが、これは家族の推しもあり応募しました。
甘いのが苦手な方でも生クリームの甘さではないので、おいしいと感じれると思います
僕が実際そうでした!
長方形の長細い箱に入っていたのですが、開けると2袋結構ズッシリ入ってます。
300g×2袋なんか思ってるより多く家族は大興奮でした!!2,480円税込はお得な感じがしました!

更新日:2022年01月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す