町田餃子 30個
町田餃子商店

口コミ12件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キレイに焼ける!


by jobsp さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で届く町田餃子。
段ボールを開けると袋に入れた餃子が入っていました。
ひとつひとつくっつかず冷凍されているので、食べたい分だけ焼いて食べることが出来ます。
大振りの餃子です。

箱の中には餃子の他に美味しい食べ方の紙も入っていました。
焼き餃子、水餃子の作り方がありました。
作り方を参考に焼き餃子でいただきました。
水を入れてから強火で5分焼き、水が蒸発したら、ごま油を餃子の周りに一周まわしかけて、焼き目を付けたら完成です。
最初強火で焼くので、焦げないか心配でしたが、キレイに焼けました!!凍った状態で焼くので、崩れたり皮がべチャットなることもなく簡単にキレイに焼けました。

お味は野菜がたっぷりでしっかり味付けされているけれど、あっさりしていてパクパク食べられる餃子です。中の餡
息子は揚げ餃子が好きなので一部揚げ餃子にもしました。揚げ餃子は皮がカリ・サクで食べると肉汁ジュワーっでタレなしでもとても美味しかったです。

町田餃子は材料にもこだわっていて国産野菜と国産豚100%の挽肉を使用しています。また、保存料等を使用していない安心・安全な餃子です。
30個1000円というお値段もお手頃で嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
この度は、町田餃子商店『町田餃子』のご利用ありがとうございます!!

揚げ餃子をお試しいただいたんですね!!揚げ餃子もおすすめなんですが、作り方をまた載せることができておりません。近々作り方の紙を改良できたらと思います。

餃子の皮も特徴のひとつで、簡単に焼けるのが売りです!!今回の町田餃子以外にも、しそ入り、ニンニク増し増し、味噌ベースと種類ございます。今後もぜひとも町田餃子をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す