紅はるか 平干し芋 合計600g (300g×2袋)
スミフルの美味しいマルシェ

口コミ35件
(4.5)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとり美味しさ凝縮!!


by mai.mai_mama さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
干し芋が大好きな旦那さん。
届くのを心待にしていました!
予定通りに届いたのはスマートな箱。
購入したらポスト投函してくれるらしく、自宅にいなくても届けてもらえるのはありがたいです。

箱の中にはきれいな黄色い干し芋と美味しい食べ方が記載されたパンフレット。
値段は記載されておらず、贈り物にも安心です。

誰よりも楽しみにしていた旦那さんといざ実食!
袋を開けるとお芋の香り!!
「干し芋なのにこんなに芋の香りがするのははじめてだ!」
と旦那さん。

思っていた以上にしっとりとしていて、さつまいもの美味しさがぎゅっと凝縮されていました。
スイートポテトみたい!!
原材料はさつまいもだけ!
信じられない位甘く、添加物が使われていないので安心だし、賞味期限も1ヶ月以上!
そして何よりも驚いたのは、野菜嫌いで焼きいもも食べない2歳の息子が、「うまい!」と言いながらバクバク食べていました!
これならいくらでも食べていいよって言えます。

パンフレットに美味しい食べ方が記載されてあり、せっかくなので全部試してみました!
【電子レンジで温める】
柔さと甘さが際立ちました!!
干し芋を温める発想がなかったので、新しい感覚で美味しかったです。
【温めた干し芋にアイスをトッピング】
まるでモンブラン!
バニラアイスの甘さとお芋の甘さが最強なコンビネーションを発揮します!
ダイエット中のデザートにはもってこいです!
【温めた干し芋にバターをトッピング】
まるでスイートポテト!!
バターの塩気とまろやかさがお芋によく合う!

どの食べ方もとても美味しかったです!
そのまま食べるのが、一番干し芋っぽくて好きだと旦那さんは言っていました。

子供のおやつにも最適だし、野菜嫌いな子供さんにもオススメです🌼

気になった点
・干し芋同士がくっついており、取り出しにくかったです。しっとりしている証拠ですが、もう少し取り出しやすかったら尚嬉しいです!・袋を一度開けたら閉じられず、一人暮らしや高齢のご夫婦には一度に食べきるにはボリュームがあります。しっとりとした美味しさを最後まで楽しめる様に、ジップロック等の袋だと嬉しいです!

更新日:2022年01月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す