町田餃子 30個
町田餃子商店

口コミ12件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリパリ餃子


by こざくら さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で、指定日通りに届きました。
1個20グラムの餃子が30個入り。

ニンニク入りで、焼いたら香りもよく味も美味しかったです。国産野菜が使われているそうで、安心していただきました。

うまく焼けるかどうか焼き方を心配していましたが、焼き方も同封されていて失敗せずにうまく焼くことができました。
皮がパリパリして、今までモチモチの皮が好きだったのですが、パリパリがこんなに美味しいとは思いませんでした。

子供が3人いる5人家族ですが、30個を5人でぺろっと完食しました。
1月11日に賞味期限が3月11日のものが届きました。
2ヶ月あるので、150個5000円の送料込みを頼むのもいいなと思いました。
冷凍庫にストックしておき、食べたいときに冷凍のままフライパンで焼けるのですぐに調理できるので、おすすめです。

ショップさんからのひとこと
この度は、町田餃子商店『町田餃子』のご利用ありがとうございます!!

ご家族皆様が喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います!30個あっという間に食べてしまいますよね!!

ひとつひとつ冷凍され、食べたい分だけ焼けるというのが、多くの皆様からご好評いただいております。冷凍庫に余裕があるなら、ぜひ多く取り寄せていただき、ストックしていただきたいです!!

今回の町田餃子以外にも、しそ入り、ニンニク増し増し、味噌ベースと種類をそろえております。今後も、ぜひとも町田餃子をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す