とろける生大福おすすめ8種食べ比べセット
大福処 伊勢屋與兵衛

口コミ42件
(4.6)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるでつきたて!柔らか大福


by あいぽん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
高級感のある箱で、梱包も丁寧で、ギフト用に最適。

お皿に出してみてびっくり。一つ一つがかなり大きいです。
8個も入っていたので、全部食べ終わった時にはお腹にたまり満足感が残りました。
周りの大福餅部分は、柔らかくよく伸びます。まるでつきたてのお餅のようで、冷凍品とはとても思えません。

・桃色苺
 個人的にはこれが一番美味しかったです。
 中はいちごクリームですが、熟れた苺がそのまま入っているかのような瑞々しさと酸味が口いっぱいに広がります。
 苺大福はよく食べますが、ここまで苺を感じる大福は初めてです。

・純栗
 生栗が使用されています。モンブランケーキのような栗をイメージしていましたが、正に純栗!素材本来の味を楽しめました。

・おうす
 もの凄い抹茶味です。お茶の渋みと苦味が感じられ、刺さる人にはとことん刺さる一品です

・純白
 クリームとあんこの王道の大福です。
 甘さは周りの生地とあんこに任せて、クリームは甘さ控えめに作られているため、丁度いいお味に仕上がっています。

・架架於
 子どもが一番気に入ってました。チョコ甘いもの好きにはたまりません。
 ⁡
・珈琲染
 お砂糖たっぷりのコーヒー牛乳という感じで、コーヒー好きの僕にはとてもおいしく感じられました。

・若草
 ほんのりとよもぎの風味が感じられ、非常に食べやすいです。

・焦香
 キャラメルですが、名前が焦香となっているだけあり、カラメルをその場で焦がしたかのような香りが特徴的です。

8種全くタイプの違う味で楽しめます。
常温で一時間程度で解凍できるので、手土産にもバッチリ使えそうです。

更新日:2022年01月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す