桐箱入り 由布院わらび餅 真空パック 200g×2個詰合せ(抹茶きな粉・黒糖きな粉)
禧水

口コミ10件
(4.5)

大分県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちもち!お茶のお供に最適!


by あっき さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
開封して、包丁で切るのが大変なほどもっちもちです!自分のお好みのサイズに切ったら、付属の抹茶、きなこや黒蜜をたっぷりかけて食べられます。抹茶は苦味が少なくお子さんでもパクパク食べられそうです!そして王道のきな粉!黒糖入りであまーい!どっちの味もたくさん抹茶ときな粉が入ってるので、たくさんかけて贅沢なおうち時間を楽しむことができます。わらび餅自体にも少し甘い味付けがされているので、最初は黒蜜なしで食べて、味変で黒蜜かけたら2度楽しめます!この甘みはお茶のお供にぴったりです。
 包装も高級そうな木の箱に入っていて、高級感漂う素敵な見た目です。手提げ用の紙袋もついており、大切な人への贈答用にもおすすめ!

気になった点
もちもちすぎて切るのが少し大変かもしれません。最初から少しカットしてくれていたらもっと食べやすかったかなと思いました。

更新日:2022年01月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

禧水 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す