チョコレートサンド(リッチカカオ・ミルク・koi苺各2個入)
信州ショコラトリーGAKU

口コミ5件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

リッチな味わいのチョコレートサンド


by say さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
信州 松本市のチョコレート専門店 GAKU さんのチョコレートサンド(リッチカカオ・ミルク・koi苺)の3種×2個 計6個のフレーバーセットです。

1月21日商品発送スタートの〜koi 苺〜は2022バレンタインスペシャルフレーバーで、この時期だからこそ楽しめるフレーバーです♪

配送された商品はラッピング包装の外側から緩衝材が巻かれていて、キレイな状態で届きました。
(今回は通常期とは異なるバレンタイン限定のギフトボックスに入っています。)
バレンタインやギフトで使う時も、こういう丁寧な心配りが嬉しいですね♪

今回のセットは3種×2個 計6個で、チョコレートサンドは個装で中身が崩れない配慮がされています。

【リッチカカオ】
濃厚なヴァローナ社のチョコレート使用のリッチでクリーミーなフィリングがサンドされていて、大人っぽい豊潤な香りと風味が男女問わず好まれそうに思います。軽い甘さのクッキー生地との相性もとてもいいです。

【ミルク】
ミルクの配合が多いマイルドなチョコレートフィリングです。ミルクとチョコレートの絶妙なバランスと濃厚さが美味しいです。

【koi 苺】
2022バレンタインシーズンの特別な味わいです。
割ってみると愛らしいピンクのフィリングで、柔らかく香る苺の味が濃厚なチョコレートでコーティングされたクッキー生地にピッタリです。

どのフレーバーの特徴があって、一口食べると忘れられない美味しさです♪

紅茶やコーヒー、ミルクなど何にでも相性が良くいただけると思います。

今度は違うフレーバーも試してみたいです。

更新日:2022年01月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信州ショコラトリーGAKU の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す