【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ122件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚チョコで口溶けもたまらない!


by *nat* さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
メディアにも度々登場!行列のできるバウムクーヘン専門店「せんねんの木」様より、バレンタインギフトにもぴったりな【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコを体験させていただきました。

せんねんの木は、千葉県の木更津、君津等にお店を構えるバウムクーヘン専門店です。

農林水産大臣賞を受賞した新鮮な「ぷりんセス・エッグ」を使用したバウムクーヘンが魅力で、県外からも多くのお客さんが訪れる人気店です。

多くの魅力あふれる商品の中から、今回はバレンタインにもぴったりな、チョコレートたっぷりなバウムクーヘンをいただきました☆

定番のバウムクーヘンの上に濃厚なチョコレートムースがのって2層になっています。
さらにそれをチョコレートでコーティングしていて、チョコレート好きにはたまらない一品です。

見た目からして、美味しいのが伝わるでしょ?!
冷凍庫から冷蔵庫に移して3〜4時間ほどすると食べ頃なのですが、少し冷凍したのが残ったままでも、ムースの部分がチョコアイスみたいでとっても美味しく食べられます♪

チョコレートはとても濃厚で口当たりが良く、ちょっとビターな大人の味わい。
チョコムースの部分は口に入れるとふわりととけて、まるでチョコレートフォンデュのような感じ。
バウムクーヘン部分も、さすが専門店のものだけあって、しっとりと風味が良くてめちゃくちゃ美味しいです。
期待をはるかに上回る美味しさで感動しました。

サイズは直径11.5cmでおよそ2~3人前。
夫婦でいただきましたが、たっぷりと大満足な食べ応えなのに、1つ1,758円って良心的すぎると思います。
(送り先1箇所につき1万円以上の注文で送料無料です)

甘さ控えめで上品な見た目なので、目上の方やお世話になっている方へのギフトにもオススメだし、甘すぎるのが苦手な旦那さんや彼氏へのバレンタインギフトにも最適だと思います。

なし。届いた時や開ける時のワクワク感、見た目、味、値段等全てにおいて大満足です。
自分用にもギフト用にも買いたいと思える商品でした。

気分があがる、【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ。
是非チェックしてみてください。

更新日:2022年01月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す