オートミールごはん 3種類6袋セット
LESBONBONNES (レボンボン)

口コミ5件
(4.1)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飽きない美味しさ!お手軽スーパーフード


by めっぽん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ビニールで綺麗に梱包されて届きました。
パッケージが可愛らしいです。
オートミールの説明、調理方法が記載されたパンフレットも入っていました。分かりやすく書かれているので、オートミール初めての方でも安心できると思います。

私は、朝食としていただきました。
水を入れて、レンジで約2分温めるだけなので簡単に作れます。
朝に調理しなくていい、後片付けもなし、これは本当に便利!

●トマトリゾット
トマトリゾットが一番具だくさんに思いました。
トマトの旨味が感じられ、ほんのりブラックペッパー、唐辛子の辛味もあり、手が止まらない美味しさです。
3種類の中で、一番気に入りました。

●きのこ雑炊
きのこがゴロゴロ、生姜の千切りもたくさん入っていました。
レンジから出した瞬間、生姜の香りが広がります。
ほんのり甘くて、心も身体もホッとするような優しい味。

●和風カレーリゾット
3種類の中で、一番とろみがあります。
かつおだしで、まいたけ、ネギも入っている和風のカレー。カレーうどんの味に似ているかも。子供でも食べれるくらいの辛さ。

値段が1食480円程でした。
毎日食べる方は、まとめ買いがおすすめ。1食の値段を押さえることができてお得です。

どれも野菜のシャキシャキ感が残っていて、食べ応えがあります。
3種類とも、とても美味しかった!大満足!
オートミールを食事に取り入れたい方に、自信を持ってオススメできる商品。ダイエットしたい方も、無理なく飽きずに続けられると思います。

更新日:2022年01月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す