とろける生大福おすすめ8種食べ比べセット
大福処 伊勢屋與兵衛

口コミ42件
(4.6)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

初体験!多種類のとろける生大福!感動


by たつま さん (東京都・20代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
8種類入りの生大福。梱包がとても綺麗でテンションが上がりました。その上、種類もたくさん入っており家族で楽しくお食事することも出来ました。まったり感がたまらなくて食べた後には甘さが口に広がり、大福の中でもトップレベルの濃厚さ。
①桃色苺はいちごのホイップクリームは甘くて重いイメージが多いですが、さっぱりとしてとても食べやすい
②純白はクリームホイップでもっちり感がすごくて、私は一番おすすめな大福です。
③加加於はチョコクリームで私はチョコが苦手ですが、苦手な私でさえ食べることができて、甘さ控えめで食べやすかった
④おうすは抹茶クリームで苦味を薄くて家族で抹茶が苦手な方がいましたが、これなら食べれると仰っていて、苦手な方でさえ食べやすい抹茶味です
⑤珈琲染は珈琲クリームでおおすめな大福です。何個も食べたくなる癖のある味で、珈琲大福ですが珈琲と一緒に食べたいですね
⑥若草はよもぎクリームでよもぎは珍しく初めは食べるのに緊張しましたが、不思議な味でありよもぎと大福のマッチングが絶妙に良かった⑦純栗は栗クリームで栗が好きな方には是非おすすめできる大福です。栗の濃厚がクリームと合わさりなかなか味わうことができない味です。
⑧焦香はキャラメルクリームでキャラメルはしつこい味のイメージですが、それを打ち消すようにクリームと混ざって食べやすくしつこさがない味です。
8種類食べましたが、どれもおすすめできる大福で是非店頭で購入したいと思いました。

気になった点
外見の梱包はとても良かったが、蓋を開けた時の綺麗さが少なかった。もう少し蓋を開けた時の中の袋や+αで何かつけると良いのかと感じました。

更新日:2022年01月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す