食べ比べお得3点セット(ベビーカステラ)
KINTOUN babycastella

口コミ5件
(4.7)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

懐かしい味が特別な味に!


by のこぴ さん (岡山県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
お祭りや初詣、お花見などの出店で必ず購入するベビーカステラが、コロンとかわいく特別なおやつに大変身!!!
その名もKINTOUN!
モクモクくものかたちをした、大きめのベビーカステラがたっぷり詰まっています。
開封したときに香る甘くて懐かしい匂い♪たまりません。

まずはそのままパク!
うん、おいしい。
おいしいし、雑味がなくて優しい。
子どもには半分にカットしてあげました。

今回のお味は三種類。
プレーン、抹茶、オレンジandレモン。

まずはオーソドックスなプレーン。
美味しい食べ方として案内してくださっている温めて食べるが絶品!!
焼きたてな味。
でも、せっかくのかわいい形だし、お皿にのせて、紅茶を淹れて、特別なオヤツの時間。

つぎに抹茶。
お茶の香りがこれまたよくて。
でも味がお茶すぎないので子どももぱくぱく。
緑茶とあいます。

そしてこの中で私が一番美味しいと思ったオレンジandレモン。
香りも良いしかじった時にオレンジandレモンの味がしっかりして、最高でした。
オレンジandレモンは常温が一番好きだな〜。

次は紅茶味を狙っています。

気になった点
プレーンとオレンジandレモンの見た目があまり分からなかったので、なにかで差別化できるともっと良いです。

ショップさんからのひとこと
この度は誠に有難うございました。私もオレンジ&レモンは大好きでございます!プレーンとの見た目の違い、焼き色が入る為分かりにくいですね。検討していきたいと思います。
ホームページは現在、作成途中の箇所が多く、ご不便をおかけしまして失礼いたしました。今後もどんどん新しい味も増えていきますのでまたの機会の際はどうぞ宜しくお願いいたします!

更新日:2022年01月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す