トリュフアソート 24個入
グランプラス

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

1度は購入したい!憧れの大箱高級チョコ


by calin さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ダンボールの梱包から、商品の梱包、ひとつひとつの作業がとても丁寧で綺麗でした。

箱の中にはお渡し用の袋と24種類のチョコレート 全商品の説明が記載された冊子や、チョコレートの保存方法などが記載されたリーフレットが入ってあります!

チョコレートが大好きでバレンタインの時期 自分用のチョコを沢山購入する私も、こんなに大きなアソートチョコボックスを手に取る事は今までなかったので、箱を開けた瞬間「ふわぁぁぁぁ!!」っと嬉しさのあまり喜びで震えてしまいました!

リキュールの効いたチョコレートもあれば、お花型のチョコレートもあり大人から子供まで楽しめる24種類のチョコレートは全種類 味も形も違っていて、その日の気分で好きな味を選んで食べれるのがポイントです。

温かい飲み物を飲みながら、毎日のおやつに1粒づつ贅沢なおやつタイムを楽しむのも良し…。
家族や友人などとゆったりお家時間を楽しむも良し…。
寒い冬に、ホッ。っと心温まる時間を過ごせます。

・フランボワーズ
コロンとまるまるしたフォルムにフランボワーズのパウダーでコーティングされているホワイトチョコのガナッシュ

・グランマニエ
ガナッシュの中に見え隠れするオレンジのフルーティーな香りとキレのあるさわやかな味わいを感じます

・キリッシュ
チェリーブランデーの華やかで深い香りが効いている、大人好みの味わいです。

・ポワール
とろけるホワイトチョコガナッシュと洋梨のピューレとウィリアムポワールの柔らかい味わい

・抹茶
宇治抹茶が使用されていて、口に入れた瞬間濃厚な抹茶の香りが口の中でほどけます

・トラッフルクラシック
オレンジドライリキュールととろけるガナッシュが絶妙なバランス

・アールグレイ
コニャックと紅茶の風味を楽しめるミルクチョコ。3層の華麗なハーモニー

・コアントロー
リキュールチョコ好きにはたまらないコアントローとダークチョコを使用した1粒。
仕事の疲れが吹き飛ぶ美味しさでした

・メイプル
メイプルの甘みとカカオのなめらかさが癖になります。

・マンゴーパッション
口中に広がる果汁を抜け出そうとした時に チョコの甘さが"じわじわ"効いてきます。

・キャラメルブルーサレ
香ばしく濃厚なキャラメルと、塩、バターの組み合わせでもう1粒…っと欲が出るような美味しさ

・エクストラビター
カカオ75%と、深い味わいの大人チョコベルギーチョコの美味しさを味わうならこの1粒

・ミルクリッチ
ミルクチョコの美味しさを1番感じるチョコレート。王冠マークがとっても可愛い

・シャンパン
厳選された貴重なシャンパンを使用。
チョコの甘みの中に、ふわっとシャンパンの風味を感じ個人的に1番好みなお味。

・SAKE
月夜の晩酌がテーマの大人な熟成古酒チョコレート。金箔の華やかさがポイント

・ディタ
最近、個人的にハマっているライチとホワイトチョコの組み合わせ。
華やかな柄チョコでインパクトも感じます

・ベトナムコーヒー
ベトナム産のチョコを使用したコーヒーと練乳のほろ苦いチョコレート練乳チョコは人生で初めて食べました!

・和栗
栗の形をした可愛いチョコレート。
女性的な甘い香りを楽しめる「ネグリタラム」と言う世界でもっとも売れているラム酒を使用されているのがポイント

・りんご
国産紅玉ピューレの爽やかな甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さが良いバランス

・フィユティーヌ
サクサク食感のフィユティーヌとジャンドーヤの組み合わせ。
1粒じゃ足りない!!と思うほど口の中で広がるナッツの風味を楽しめます

・ココ
ジャンドーヤとココナッツフレークが入っていて噛めば噛むほどフレーバーの旨みが増します

・ジャンドーヤバース
断面から見て分かるほどたっぷりのアーモンドが入っていてリッチ。

・アマンドロュシェ
ザクザクカリカリ食感を楽しめる食べ応えのある贅沢ナッツチョコ

・トロワ
ナッツガナッシュ好きにはたまらない贅沢で濃厚なプラリネチョコ


他にはないフレーバーを使用されていたり、ひとつひとつの個性がしっかり表現されていていてリキュールチョコレートやナッツチョコレートが好きな私は至福のひと時を過ごせました。

更新日:2022年01月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す