トリュフアソート 24個入
グランプラス

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

至福を感じるアソート♪


by chizuko さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定時間通り、到着。
段ボールの潰れはありませんでした。

<外箱>
綺麗なオレンジ色の箱、おしゃれなロゴ、高級感があります。
親戚、知人、友人、どなたに差し上げても恥ずかしくないですね。好感をもってもらえそうです。

<トリュフデザイン>
色どり、大きさ、配置、すべてバランスよく箱に収まっており、感嘆しました!
久しぶりに、ワクワクしながら、じっくりチョコを眺めてしまいましたっ。”至福のとき”というのがこういうものなのでしょう(笑)

<お味>
友人をお誘いして、早速、実食!!
以下、感想でございます。
・チョコが甘い!そして、ラム酒の香りが口中に広がり、体全体が溶けてしまいそうなくらい・・・美味しい!
・食べるのが惜しいくらい、可愛いお花のデザイン。お花畑につれていってくれました(現実とは思えないくらい、美味しい!、という意味だそうです)
・「グランプラス」のデザインに惹かれ、1口いただく。高級感があって、何個もいただけそうです。

感想は概ね「幸せな気持ちになった」ということで纏まりました!


贈る側も、頂く側も全員幸せな気持ちにさせてもらえる商品です♪
今度、チョコ好きの親戚に手土産にお持ちしたいです!

気になった点
特にないです。

更新日:2022年01月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す