ご褒美メロン(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ11件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

マルデメロンの名の通り


by miiio さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
名前の通り、まるでメロンのような見た目と美味しさ。

箱を開けたらフルーツネットに入ってて、マルデメロン♪
ややこぶりだけどしっかりとした重みもあり、そんなところまでメロンみたい!

袋を開けるとメロンの芳香な香りがふわぁ〜と鼻を通り抜ける。見た目がメロンじゃなくても、香りだけでもメロンなんだと気付けるくらい濃厚な香り♪

コロンだとかわいいフォルムでカットしたら、まさにメロン。
果肉のオレンジでジューシーな感じもそっくり。
皮のグリームに淡くかかった砂糖コーティングが、メロンの網目のよう♪

そして見た目だけじゃない!お口に入れれば、ふんわり食感と同時に芳香なメロンの香りがお口いっぱいに広がります!
しょっかんはバームクーヘンなのに、お味と香りはは優しいメロン。不思議な感じです。

サイズ感としては6分割くらいが食べやすくていい感じ。
ただ美味しくてパクパクいけちゃうので、注意しないと1人で食べきっちゃいます笑

気になった点
他のバームクーヘンを頼んだことがありますが、そちらに比べて少しパッケージ(包装)がシンプル(簡易)に感じました。美味しさに加え、見た目の可愛さもあるので、もう少し凝ってくれるとよりプレゼントしやすいと思いました。

更新日:2022年01月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す