ご褒美メロン(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ11件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級感のあるバームクーヘン


by ぽちくん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品が届いた時はボックスに入って届きます。プレゼント用として贈答すれば一目で喜ばれインパクトが高い商品だと感じました。
箱から開けた瞬間果物のように発砲スチロールで包まれているのでそこでもインパクトが高く感じると思います。

バームクーヘンを口の中に入れた瞬間メロンの風味が口の中に広がり、しっとりした食感で今まで食べた事のない高級感のあるバームクーヘンです。
今回は紅茶とワイン試しながら食べてみました。紅茶はバームクーヘンの甘味を堪能出来る気がしたり、ワインは大人向けのデザートとして合う感じでした。

お世話になった方に贈答用品として渡してあげたら喜ばれる商品かと思います。お子さんがいる家庭でも見た目のインパクトで楽しみながら贅沢なデザートを食べていただけるかと思います。

気になった点
箱が開けにくくバームクーヘンが横にならないか心配でした。

更新日:2022年01月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す