とけだすバスクチーズケーキ(12cm)
パティスリーベル

口コミ46件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品で誰もが美味しく感じるチーズケーキ


by *nat* さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
5ツ星ホテルでエグゼクティブペストリーシェフとして実績を重ねたパティシエが織りなす至極の一品・パティスリーベル様の【 とけだすバスクチーズケーキ 】を体験させていただきました。

洗練されたシンプルかつオシャレな箱に入って届いたのは、お家時間に華を添えてくれるバスクチーズケーキ。

焼く際の設定温度と焼き時間にこだわり、表面はサクッとほどけるような食感、中心部はとけだすチーズのなめらかな味わいが特徴のケーキです。

甘すぎたり、濃すぎたり、奇抜な味ではないので、子供から大人まで誰もが楽しめる美味しさです。

冷凍庫から冷蔵庫に移して7〜8時間。
さらに常温で10分ほど置いてから食べると、とても美味しく食べられるとのことです。
ふわっとなめらかで柔らかな食感は、思わず舌で転がしてじっくり味わいたくなるほど。

上品な甘みと、味わい深いチーズの風味がたまらないです!
世界一のチーズケーキを目指されているということですが、本当に誰が食べてもおいしいと感じられるものだと思いました。

本当に美味しくて、子どもも夫ももう止まらない!!

おうち時間がとても優雅で幸せに感じられて、お値段以上の価値を感じられました。
モチーフのベルも幸せをもたらしてくれそうで、ギフトにも最適だと思います☆

そして、パティスリー ベルのシェフ鈴木 崇志さんがイケメンなこと…笑
(味関係なくてすみません)

味が美味しくてオシャレな上に、こんなイケメンが作ってたらお取り寄せしない理由がないですよね!

是非、パティスリー ベルのチーズケーキをチェックしてみてください。

更新日:2022年02月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリーベル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す