カラフルショコラ プレゼントボックス
ショコラ・ダ・ファミリア

口コミ21件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

御世話に成った方にギフトに最適な商品!


by hama さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(0.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
宅配が届き、ダンボールを開けるとカワイイ袋に包まれた箱を確認!開けるのにも少し面倒でしたが、楽しめます☆甘さも、味も最高でした。包装もカワイイし、小さい包装で沢山のチョコレートが入っていて人にあげるのに良い商品です。沢山のフレーバーもあり、味も飽きません。包装もカワイイし、チョコレートも小さいサイズで食べやすく星5つです☆☆☆☆☆ダンボールの中にもお店の商品チラシが入っており、色々なチョコレートが載っていて、何回か注文したく成りました。バレンタインが近いので甘いもの好きな人に渡すのも良いかと思います。
それぞれの味の感想
 ミルク
  シンプルイズベストです
 ビター
  苦さはありますが沢山、食べるなら甘くなく良いです。大人味。
 ホワイト
  偶にはホワイトチョコレートの味も幸せな気分に成りました。
 モカ
  苦さが苦手な方にも甘い珈琲味です。
 紅茶
  紅茶の香りがホッとさせます。
 抹茶
  甘さと苦さが良いです。
 ほうじ茶
  サッパリしてましたが、ほうじ茶感が少し強く感じました。
 ストロベリー
  苺の甘さが少し濃く甘かったです。
 ゆず
  最初は、ゆず?って感じがしましたが、ホワイトチョコレートの味の後に、ほんのり、ゆずの味がしました。ゆず味はチョコレートとして悪くないです。
 きなこ
  サッパリしてヘルシーです。

そして自身の御褒美で購入するのも良いと思います。期間限定商品も販売しており、インスタ映えするお店だと思います。御馳走様でした。時間がある時、中目黒に訪れて購入します

気になった点
包装のリボンは可愛かったが開けづらかった‥

更新日:2022年02月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ショコラ・ダ・ファミリア の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す