樹峰プレミアム(二段)(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ハード系バームクーヘンの王道!


by たくママ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
今回、大好きなハード系バームクーヘンの樹峰を頂きました!丁寧な梱包で届き、商品に対する思い入れが伝わってきます。
シックでお洒落な箱の中に大きなバームクーヘン、ずっしりとしていてまさに樹峰!という感じです。
切ってみると、玉子の黄色がきれいな生地、年輪の焼き目がアンバランスだけど美しく、周りの砂糖のコーティングがハード系の王道な感じでテンション上がりました。
食べてみるとザクザクカリっとした後にしっとりとした食感のバームクーヘンで、甘さはしっかりめでした。口の中に玉子とミルクの香りが広がり、幸せ!
温かい紅茶やコーヒーと食べると何だかほっと安心するような気持ちになりました。
自宅用としてはもちろんですが、手土産やギフトにも喜ばれると思います!バームクーヘンとしてのクオリティが高くとても美味しかったです。こちらのSHOPさんは有名店とのコラボ商品もあり、色々お試ししてみたいなと思いました!

気になった点
商品に対して、段ボールの箱が大きくて驚きました。

更新日:2022年02月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す