アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

この餃子は、他とは違う!


by たてやん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
アントン餃子が届きました。まず、普段食べている餃子と、明らかに大きさが違うのがわかります。迫力があるというか。それでいて、形はしっかりとして、皮のつなぎも、丁寧に細やかです。慌てて、説明書を読んで焼いてました。まず、普段料理しない私でも、これなら、できるという簡単さ。面倒どころか、楽しみながら焼けるほどでした。焼いていくと、まず、皮からの素晴らしい良い匂い。いや、吸い込みたくなる香りがします。餃子自体のとても、香ばしい香り。焼き立てを味わってみました。まず、一口入れたほどのホフホフと味わえる肉汁の素晴らしさ。旨味、甘味が濃い!後から、餃子の肉の味がすっきりと伝わるし、中に入ってるキャベツを中心に、野菜の旨味、甘味も、際立って感じられます。そして、この皮自体の素朴な旨味のある味わい。こんなに、皮自体が、素晴らしい餃子があったでしょうか。この餃子で、何杯もご飯をおかわりしてしまいました。
まさに、おかずにも、もちろんビールのあてにもなる素晴らしい餃子。ほんとうにうまい餃子です。ぜひ、食べてください

気になった点
なし

ショップさんからのひとこと
この度は当店特製アントン餃子をお召し上がりいただき誠に有難うございました。お客様の嬉しいお言葉をみなさまにもお届け出来るようこれからもより良い商品を作って参ります。またお召し上がりいただける日を楽しみにしております。

更新日:2022年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す