はちみつジンジャーシロップ
神戸養蜂場

口コミ5件
(4.2)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

はちみつジンジャーシロップモニター案件


by あおい さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
はちみつジンジャーシロップが届きました。今年は雪が多くて寒さが厳しいです。そこで寒さが厳しいこの時期には生姜なんですよね!私は生姜焼きや豚汁飲み物ならば紅茶に入れて飲んでおります!体がポカポカしますので元気になりますよ!今日は届きましたはちみつジンジャーシロップを試食したいと思います。朝メニューはベーグルパンに目玉焼きトマトとサラダ、そしてヨーグルトにはちみつジンジャーシロップをかけて頂きます。キャップを開けてさっそくかけて見たところなんと香りが強めトロミがあるのも見た目でわかりました。コレはテンション上がる!朝から元気になりますね。使いやすい瓶タイプなのでかけやすいです。寒さに負けないぞ免疫力をあげて風邪にもコロナにも負けない健康体を目指したいと思います。生姜と蜂蜜どちらもいいとこばかりなのでおすすめです。

気になった点
私は寒さ対策に生姜を取り入れて慣れてますが多少の辛み成分は仕方ないと思いますが苦手な人には強めかなとも思います。私としては全然平気だけどそういう人の為に抑えめに違うタイプもあったらいいと思います。配分をはちみつ多めにとか生姜控えめとかですかね。私は気になりませんよ。

更新日:2022年02月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す