カラフルショコラ プレゼントボックス
ショコラ・ダ・ファミリア

口コミ21件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

男性からの贈りものにもおすすめ


by Sew さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
パッケージはシンプルながらも高級感のある素材でできていて、ギフトシーンにぴったりです。
箱の中には、包みの色ごとに味が異なる10種類のフレーバーチョコレートがたっぷりと入っていて、手軽に様々な味を楽しむことができます。

チョコレートの味は、それぞれのフレーバーをしっかりと感じられ、甘すぎないチョコレートとのバランスを楽しめます。
個人的には「ゆず」が一押し。果肉がしっかりと感じられ、爽やかさと甘みのバランスが本当に美味しかったです。

ボリューム感もあり、個包装なので手軽に食べていただけ、フレーバーも10種類と豊富なので、貰った方に楽しんでいただけると思います。

男性から女性へのプレゼントとしてもおすすめなので、ホワイトデーギフトや、仕事でなら得意先への手土産としても喜ばれそうです。

気になった点
味のバランスが不均等な点、包みにフレーバー名が書いてあると貰った方も分かりやすいと思いました。

更新日:2022年02月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ショコラ・ダ・ファミリア の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す