南ぬ豚 味噌漬けセット 120g×5枚
やえやまファーム

口コミ5件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

\ 調理中から美味しいを確信 /


by ななな さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
希望した日時通りにしっかりと届きました。
黒いしっかりとした箱にはいっていて、箱をあけると個包装にされた南ぬ豚!金ピカでギフトにも最適だと思いました。
わぁ〜!とテンションあがります。
一つずつ個包装されているので、人数にあわせて解凍するのも調理するのにも適しています。
美味しくいただく為の調理方法が書かれた紙もいれてくださっているので、火加減や焼き加減どうかな...と緊張することなく調理できます^^

調理中はお味噌の香ばしいいい香りがずうっとしていて、匂いだけで美味しいのが分かりますし、想像通り美味しかったです!
甘く香ばしくてしっかりとした味付けですが、くどくはないんです!
それにお肉がとても柔らかく、小さなお子さんも高齢の方も食べやすいと思います^^
祖母も「とっても柔らかくて食べやすいね〜」と言っていました^^

ごはん2合ペロリでした...!!!
米泥棒ですよっ!!!笑

ショップさんからのひとこと
この度は、ご丁寧な口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。ななな様の嬉しいお声は、社員一同大変励みになります。ななな様含めご家族の皆様のお口に合いましたようで、安心しております。これからも皆様にお喜び頂ける商品をお届けできますよう、精進してまいります。今後ともやえやまファームをよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年02月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す