アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

タレをつけなくてもスゴク美味しい!


by ゆん さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お取り寄せ餃子の番組を見るたびに美味しい餃子が食べたいなぁと思っていました!

冷凍で届いた、アントン餃子☆
パッケージも鮮やかでかわいくて、ワクワクで開封して1つ手に取ってみました。
思わず「デカイ!!!」と笑ってしまいました

手に持ってみて、この皮の厚さと 具のズッシリさ♪
絶対 美味しいな!っとこの時点で期待度アップです↑

お水を入れて蒸らすので完成した餃子はさらに大きく膨らみます!

冷凍のまま並べて お水を入れて.フタして沸騰してから「5分」
お湯を捨てて 再びフタして「2分」
大きいのでもっと時間かかると思っていました!
あっという間にできて、焼き目もキレイについて失敗もないので感動です!

付属のタレがついていたので、つけて食べてみると1口食べて 主人と顔を見合わせて 同時に
「美味っしい♪♪♪」と思わず言ってしまったほど☆

焼いたところはカリッカリですが皮のもちもち感がスゴイです!
餃子の皮は お店オリジナルで厚めの皮に餃子とタレの味が染みて幸せです!

具も練馬のキャベツたっぷりと 国産の牛肉と豚肉
キャベツたっぷりなのに 具が細かいのでお肉感もあって 肉汁がジューシー!!!!!
具にも味がしっかりついてるので、何もつけなくても とっても美味しいです!

他にないボリュームと美味しさなので!
「また食べたいね」と我が家は お取り寄せ決定です!
みんなで餃子パーティーする時も
大きさも味も お腹いっぱいになる事も 間違いないので とっても喜ばれると思います!

ショップさんからのひとこと
この度は中華大勝軒特製アントン餃子をお召し上がりいただき誠に有難うございました。家族みなさまにも喜んでいただけ大変嬉しく思います。餃子には食で交わる、みんなで食を楽しむ時間と言う意味も有るそうです。
これからもみなさまが笑顔になれる商品を作って参りますのでアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2022年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す