江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリン好きにおすすめ!


by こざくら さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
プレーン6個入りを子供が3人いる5人家族でいただきました。

おしゃれな四角形ですくいやすいスプーン付き。
二層とカラメルが崩れることなく届いたので、ギフトにもぴったりです。

勝手な予想ですが、届いたプリンをみて想像していたよりもプリンの大きさが小さくて1つこの値段で?と感じるました。

しかし、一口食べた瞬間『うまい!』とわかる、幸せな気分へと連れていってくれました。
子供たちからも、このプリンは高いだろうね、味が違う!と大絶賛でした。

上層は、クリームが強くて柔らかくなめから。下層は、卵が強くぷるんとした食感。
そして、カラメルがあまり好きではないのですが、こちらのプリンのカラメルは、苦味が少くてまさに好みでした。

チョコや抹茶、いちごも食べてみたいなと思いました。
注文してから手作りされるのも好感が持てます。
60個まで注文できるので、何かイベントがあるときなどによさそうです。

自信を持って贈れるし、贈られたら嬉しいプリンだと思います。
プリンが好きな方には、おすすめしたいプリンです。

ショップさんからのひとこと
こざくら様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
ご家族皆さんで喜んでいただけてとても嬉しいです!
贈る側、贈られる側、双方に感動をお届けしたいというコンセプトでやっており、これからもお客様に喜んでいただけるように努力していきたいと思います。
機会がございましたら、ぜひイベントやご贈答用にもご利用いただきたいです。
本当にありがとうございました。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年02月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す