飲み比べ3種類×50g(コーヒー)
Tsugumi coffee

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種類飲み比べでお得&満足感!


by もさ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
それぞれ異なる味わいのコーヒー3種類のセットです。
丁寧な手書きの宛名の包みを開けると、かわいい3種のコーヒー豆が丁寧に並べられていました。
温かみのあるパッケージがホッとします。

3種類とも、封を開けるととても良い香り。
思わず深呼吸していました。
豆によって本当に味わいが異なるので(別物です!)、コーヒー初心者さんや、自分好みの豆を探してらっしゃる方にこちらの”飲み比べセット”はぴったりだと思います。

●TUGUMI BLEND・・・豆を挽くと、やや酸味の香りを感じました。味わいはショップご紹介の通り果物感を感じられますが私にとってはやや酸味がありました。オススメ通りミルク無しの方が合います。
少し時間を置いて、完全に冷え切ったものを飲みました(アイスコーヒーのつもりで)。こちらも変わらず美味しかったです。
●FLORAL BLEND・・・ゲイシャ種が入っているということで楽しみにしていました。酸味はなく、ストレートでもミルクを入れても美味しいですがやはりショップさんお勧めの通りストレートが美味しかったです。癖がなくとても飲みやすいです。ストレートで飲むなら私はFLORAL BLEND推しです。
●WINTER BLEND・・・大好きなインドネシア産が20%入っています。たった20%されど20%でしょうか。3種類の中では断トツで好みでした。ストレートも良いですが、やはりミルクを入れると格別。朝飲むと最高の一日を過ごせそうです。豆を挽いた時にやや酸味を鼻で感じましたが、飲むと全く気にならずとても美味しかったです。

更新日:2022年02月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す