檸檬とピーナッツオイルのドレッシング
レストラン西本

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素晴らしいドレッシングとの出会い


by みかたんたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
檸檬とピーナッツオイルのドレッシングが届きました。まず、可愛らしいデザインに、丁寧な梱包に感心します。また、使いやすさがすぐに手に取ると、わかり、いろいろな場面で、活用できることがわかります。まず、サラダにかけてみましたが、一瞬でわかるレモンとピーナッツオイルの芳しい芳香が広がります。まず、一口食べてみると醤油の味が、しっかりとします。これは、使われている醤油にも、品質の良さ、こだわりがあると、感じました。説明を確認したら、自家製の醬油だということ。この醤油の味は、ドレッシングの中でも、醤油自体の旨味を主張しています。また、ピーナッツオイルの香り、甘味を非常に感じられます。ピーナッツオイルは、よく料理で使いますが、ピーナッツオイルのフレーバーは、今まで体験したことのない、旨味と香りがしています。また、1番は、こんなに、レモンの香りが素晴らしく、それとピーナッツオイルの香りが、合わさっていること。こんなにこの二つのフレーバーが合うなんて。驚きでした。野菜をどんどん食べることができ、まさに止まらないです。そして、ドレッシングだけが勝つのではなく、しっかりと野菜の旨味を活かせるドレッシングでした。ぜひ、こんな素晴らしいドレッシングを体験してください!

更新日:2022年03月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す