スプーンで食す・生スイートポテト6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ117件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

作り手さんの、思い伝わる絶品スイーツ!!


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
楽しみに心待ちしていた『生スイートポテト』
予定どおり、クール冷凍便で届けていただきました。
コンパクトな梱包ながら、ずっしりとした重みがあり、開封の期待感高まります。
丁寧に包まれた包装紙を開けると、とても高級感ある、厚みのあるお箱。
本品、器が何とも贅沢な陶器製。
このお箱なら、陶器の器が割れる心配もなさそうです。
目で商品を楽しんだ後は、すぐにいただきたいところですが、解凍の必要があるので、明日まで冷蔵庫にオアズケ。(笑)
待つのも楽しみのひとつです♪
翌日のティータイムに、家族で紅茶と一緒にいただきました。
お口に含んだ瞬間、なめらかな食感と優しい甘さ、美味しさに感動!!
さつまいもの甘さと美味しい風味はそのままに、上質なたまごとラム酒の香りも絶妙です。
原材料をはじめ、器、包装など、すべてにおいて、『作り手さんの思い』が、よく伝わる商品です。
いただいた後の器は、とてもかわいいので、早速一輪挿しに利用しています。

本品、お誕生日などのプレゼント、大切な方へのギフトにも素敵な商品です。

ぜひ、また利用させていただきます。
ありがとうございました。

更新日:2022年03月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す